2013年4月28日日曜日

長いトンネル


Lanceでダメ、Eladwenでダメ、Zaladarでダメ、どないせえっちゅうねん・・・

連敗街道から一縷の光明が見えてきました。
勝ちを拾ってくれているヒーローは・・・

コイツだけデザインほとんど変わってないよね
タリスです。



特にMajiyaやGravebone、Baduruu、Banebowみたいな無力化を持たない相手には、単体強化Behemothあたりで割合勝ちを拾えます。
Super Focusを4ターン目に出しといて、5ターン目にヒーロー能力で強化すりゃ、いきなり6/8でFireball吐くモンスターの誕生。

あんまりタリス居ないこともあって、対策もあまり練られてないと。

で、ちょっとやりこんでみようと思ってます。
とりあえずEternalRenewalは捨てて、ガチの殴り合いで場を取る方向で。


・・・ところで、誰をメインに据えようか?










候補は3枚。 PlasmaBehemothは攻撃力の高さが魅力。カード消費無しで打てるFireballが強い。
Kairos DoombringerはSteadfast持ちなのでRetreatが効かないのが魅力。
Scourge Colossusは1枚しか無いので・・・売ってないんだよね。強いんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿